2015年10月19日月曜日

ミンネに出品

スタイを2点、ミンネに出品しました。

シンプルスタイ(リバーシブル)とパッチスタイです。

姫は、本当によだれが多く、3歳前まで、スタイをしていました。
既製品の場合、2枚重ね付けをしないと、洋服が濡れてしまうぐらい・・・。

また、鼻かぜになることも多く、鼻が詰まると、よだれが増える・・・。

そんな感じだったので、ネル生地を挟んだスタイを何枚も作っていました。

次男君のよだれは、普通だったのですが、
まぁ、何度も、スタイを外す、外す。

マジックテープではすぐに外してしまい、
そのうちプラスチックスナップも、引っ張って外してしまうようになりました。

そこで、首周りをゴムにするように改良したのが、パッチスタイ。

ゴムにすることで、引っ張っても外れにくく、首周りが赤くなることもなくなりました。
(引っ張ると首に赤くあとが残っていました・・・泣)

同じような悩みをもつ方に使って頂けたら、嬉しいです。

ミンネはこちらからお願いします。→


0 件のコメント:

コメントを投稿