2015年10月23日金曜日

エプロンとお揃いの三角巾

姫に作ったエプロンと同じ生地で、三角巾を作りました。
12月に、保育園で餅つきがあるので、その餅つき用です。
生地を片づける前に、作りました。

この生地、姫が自分で選びました。
私は選ばない生地・・・(苦笑)

このような柄は、小さい女の子に、よく似合います。




それと、Shower Rainbow のシンプルスタイをミンネに出品しました。

作りながら、男の子と女の子の双子ちゃんが付けていたら、
可愛いいなぁ~と妄想しちゃいまいした。

ミンネには、こちらからお願い致します。→





0 件のコメント:

コメントを投稿