2015年11月10日火曜日

小さなおそろいプレゼント企画

リバーシブルスタイを作成した生地が、少し残っていました。
スタイを作れるほどは大きくなく、何か小物を作ろうかなぁ~と思案し、
今回、6重ガーゼと組み合わせて、小さなガーゼハンカチを作りました。

こちらは、リバーシブルスタイをお買い求め頂いたお客様へプレゼントいたします。

お出かけの際、スタイと一緒に使用して頂けると幸いです。

ミンネはこちらからになります。→



私、おそろい好きなんだなぁ~と、あらためて思います。

七五三で作成した子供達と私のおそろい服は、ヘビーローテーションです。
次男君が「いっちょだねぇ~♪」なんて言ってくれると、嬉しくなっちゃいます。

年が離れた兄弟で、性別も異なるので、市販品ではおそろいが難しいのですが、
手作りなら、好みを聞きながら、作ってあげられる。

「おそろいを着せたい」が、洋裁を始めたきっかけです。

小さなおそろいですが、日常のちょっとした時に、おそろいの「いいなぁ」を
感じて頂けたら、とっても嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿