2016年11月25日金曜日

保冷ペットボトルケース3点販売中

ご訪問頂き、ありがとうございます。

久しぶりにminneに出品しました。

保冷ペットボトルケース3点♪





ペットボトルケースは、夏だけかなぁっと思ったのですが、
寒さが厳しくなり、空気が乾くので、やっぱり飲み物は必需品ですね。

ちょこちょこお茶やお水を飲むと、風邪の予防にもなるそうです。

こちらは、サイズにこだわりました。
お兄ちゃんが部活に、600mlのペットボトルの麦茶を凍らせてもっていくのですが、
市販のペットボトルケースでは、600mlが入らない・・・。
600mlも入るけど、500mlを入れてもブカブカにならないサイズで作りました。

持ち手は、本皮なので、洗濯はできませんが、持ち手をはずし、ネットにいれて
お洗濯ができます。

下の写真は、同じサイズの私物に、500mlを入れているところです。
500mlは、少し余裕がある感じになります。




内側は、保冷シートを使っています。



私は、500mlのスリム水筒を入れています。
水筒は10年使っているのですが、水筒の周りに水滴がつくんです。(古いからかな・・)
内側の保冷シートが活躍してくれて、鞄の中で財布や本が濡れずにすみます。

ご興味のある方は、是非、ギャラリーを見て下さい。→


0 件のコメント:

コメントを投稿