2016年11月8日火曜日

NOREN Project を応援しています。

先日、FaceBookで、NOREN Project を知りました。
早速、縫い手として応募♪

お世話になっている洋裁教室の先生も、応募されていたとのこと。
昨日、NOREN Projectの代表 松永様が、洋裁教室にいらっしゃってました。

昨日は、私も教室の日♪
松永様にお会いすることができました。(*^_^*)

避難所が閉鎖になり、仕切りとして使用した布を、捨てるのではなく
NORENに生まれかわらせて、活用する!
生地を用意して下さった方、NORENを縫製して下さる方、仮設にお住まいの方
みんながHappyになるPorject♪

その優しく強い思いに惹かれました。
その日のことを、松永様がBlogにUPされています。→

私も少しばかりお手伝い。
朝、早起きして、NORENを裁断しました。
今日は、午後から、裁断したNORENを発送用にラッピングします。
布を触って、形作ることが好きだから、このお手伝いが楽しい♪

NOREN Project の縫い手には、お一人様、1枚から応募できます。
直線縫いのみなので、家庭用ミシンでも大丈夫。

NOREN を縫いたいなって方は、NOREN Project に、応募方法がありますので、
連絡してみて下さい。 → 


0 件のコメント:

コメントを投稿